「無添くら寿司」高松上天神店にて、寿司にガラス片が混入していたと暴露した女性が注目された。(略)被害者である弟は口の中が切れて、救急車で病院へ向かったそうだ。病院からの帰路はタクシーを使うしかなかったが、公共交通機関以外の場合は交通費を出せないという店側の主張に納得できないと、女性は述べる。また、弁護士の助言に基づいて、治療費、店とのやり取りの録音等を要求したが、店側はそれらを全て拒んだという。謝罪の言葉も曖昧だったと、怒りを顕にした(その後、「謝罪もなかった」と改めて表明)。

情報源: 【炎上】「くら寿司でガラス片が混入、口が切れた!謝罪もない」→本社「事実無根。法的対応を検討中」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイクGIGAZINE

これは黒いな。

Posted in ニュース

More about:



Leave a Comment:

メールアドレスが公開されることはありません。