数年前に作った「意味が分かると怖い話」です。ある仕掛けに気がつくと、ちょっとゾクッとするはず。everything is gone

うーん、これはどういうふうに書かれていたのか、どうやった書いたのかが気になってそれどころではない。
トップの画像みたいに書いてあったとしたらきっと、この順序どおりに書いたんだろうし、この読み順なんでしょう。
この文章通り紙に書かれていたんだとしたら、この女性は下から順に書いたんだろうし、読むときも下から読んでるだろうし。
…なんかしっくりこない。何より一旦書いた後巻き戻してるっていうのが笑える。

Posted in クリップ

More about:



Leave a Comment:

メールアドレスが公開されることはありません。