【悲報】常磐貴子さん京都のルールを破って烈火のごとく怒られる・・・

「京都のルールとしては一度紹介してもらったら、その人に断りを入れて『また、行かせていただいていいですか』と言うのが礼儀。

はあ!?

Posted in クリップ

More about:


乗組員不在の巨大な「幽霊船」がアイルランドに漂着

乗組員は過去に救助済み。

Posted in ニュース

More about:


ゲーム規制を進める香川県の議員、ガチでヤバい人だった・・・

こういう人は一定以上いることは知ってる。

Posted in ニュース

More about:


【悲報】フジテレビ、全世界に恥を晒してしまう

まじでやめてほしい。

Posted in ニュース

More about:


槇原敬之さん逮捕で日本エンターテイナーライツ協会が声明 「本当に犯罪行為を行ったのか疑問が残る状況」「冷静かつ慎重な報道を」

確かにどの報道とかコメンテーター見ても容疑者じゃなくて犯罪者な扱いだと感じる。

Posted in ニュース

More about:


テレビ朝日「10万円でできるかな」にヤラセ発覚 実際は数十万円購入

だろうな、とは思ってた。期待値というのがあってだな。。

Posted in ニュース

More about: