斜め交差中のクイックUターンすごw11日に横浜アリーナで行われた日本体育大学の第53回体育研究発表実演会より「集団行動」です。これ5年前に一度紹介していますが10分間もあったんですね(°_°)ずっと乱れない奇跡の行進。やっぱりどこかに目印があったりするんだろうか。★世界最高のマーチングバンドの一つトップ・シークレット・ドラム・コーの神演奏最新版。ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー2015に登場したトップ・シークレット・ドラム・コー(Top Secret Drum Corps)の映像です。このマーチングバンドはその他多くの有名な隊とは違い様々な職種年齢の人たちで構成されたチームですが、その一糸乱れぬプレイに世界最高のマーチングバンドの一つとして知られ国際的なタトゥーフェスティバルに多く出演し高い評価を得ているそうです。そんな彼らの神演奏最新版です。★体育祭の10段ピラミッドが倒れて生徒が骨折の動画がキテタ。大正中学校(八尾市)腕が・・・。大阪府八尾市の大正中学校で10段のピラミッドが崩れ生徒が重傷を負うという事故が起きたそうです。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。私の時代のピラミッドは4段だったかな?で背中に上の人の膝が乗るのでとても痛い思いをした記憶があるんだけど今のは一番下の人以外は前かがみ状態なのか。それにしても高さを競うのはちょっと危ないよね。11段という記録があるそうです。★イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。カッコイイ。これはおっさんが100%悪いな。でもやっぱり衝突する直前まで「おいーおまえどけよー」「このままだと当たってしまうやんけ」「避けるとかできへんの知らんのか?」「くそー今日の先頭は損やなー」って思ってるんだろうね。ポーカーフェイスで。日本体育大学集団行動2015/神奈川新聞こちらはエッサッサあり。ちょっと前の。【集団行動】日本体育大学

情報源: 今年のもやっぱり凄かった日本体育大学の集団行動。10分間乱れない奇跡の行進。 | 1000mg

情報屋さん。

Posted in 画像/動画

More about:



Leave a Comment:

メールアドレスが公開されることはありません。